zombie's diary

エッセイ、物語など書いていきます

私について

漂うように過ごしてきて、32年が経った。社会性や生活能力が欠如しているなぁと、やっと気付く。

私の人生のハッピーピークは3歳まで。後は、ミクロン単位で闇へと這い寄っている様な人生だ。

私は母のお腹の中で死にかけた。

そして、30歳にして死にかけた。

2度、死にかけた経験がある。

1度目は記憶にない。

2度目は記憶にある。

未だに死の影がつきまとってるようだ。

死ぬ為に生きるのか、生きる為に死ぬのか、私は死んだまま生きているようなものだから、ゾンビ。

と、暗〜い話がしたいんじゃない。

ゾンビがいかに、死んだところから生き始められるか、ちょっと頑張ってみたい。

外は雨だし、命が芽吹くのは絶好の濡れ日和だ。

今までの人生のように適当に漂うかもしれないけど。

f:id:momooolong:20181110000822j:image